最新ニュース

2016年9月4日日曜日

ラノベ編集部が選ぶ『次に来るライトノベル』が発表される 「クソゲーオンライン(仮)」「魔法使いと僕」「いでおろーぐ!」「賢者の孫」「ゲーマーズ!」など

269 2016/09/03(土) 16:38:34.00 ID:.net
ラノベ編集部が厳選した次にくるライトノベル一覧
bookfesta_lnovel_dashx_header_160902

http://ift.tt/2cn1Zx5

MF文庫J
・エイルン・ラストコード ~架空世界より戦場へ~
・クソゲー・オンライン(仮) 「運営は全員逃げたけどなんの問題もないわ!」

オーバーラップ文庫
・魔法使いと僕
・現実主義勇者の王国再建記
・最果てのパラディン

ガガガ文庫
・マイダスタッチ ~内閣府超常経済犯罪対策課~
・ストライクフォール
・異世界修学旅行

角川スニーカー文庫
・自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
・特命生徒会 特別に命を奪うことを許可された生徒会

GA文庫
・ゴブリンスレイヤー
・くじ引き特賞:無双ハーレム権

GCノベルズ
・転生したら剣でした
・聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

ダッシュエックス文庫
・英雄教室
・死んでも死んでも死んでも死んでも好きになると彼女は言った

電撃文庫
・いでおろーぐ!
・エルフ嫁と始める異世界領主生活 ―俺の住む島に異世界が来ちゃったんだが―

NOVEL 0
・皿の上の聖騎士〈パラディン〉
・無法の弁護人
・魔獣調教師ツカイ・J・マクラウドの事件録 獣の王はかく語りき

ファミ通文庫
・賢者の孫 常識破りの新入生
・近すぎる彼らの、十七歳の遠い関係

富士見ファンタジア文庫
・ゲーマーズ!
・できそこないの魔獣錬磨師
・アサシンズプライド




続きを読む

記事元: まとレーベル@ラノベ新刊情報サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿